心身障害などの解決法 潜在意識の修復


人の日常生活において思考・感情のバランスが崩れると

生命維持機能もバランスを崩し無意識下の障害が起きてしまいます。

中でも潜在意識においてエラーが発生すると生活に障害が起きます。

healing_002

表面上の症状・現象に対処するだけでは本当の問題解決にならず、回復に大変時間がかかります。

そこで、下記の様な、純粋意識を呼び起こし、潜在意識のエラーを修復することで、心身が癒されます。

 

 

healing_001

 

純粋意識とは・・・

純粋意識は、私たちを成り立たせている根本のもの

完全で完璧で無限なる叡智を持った意識と考えています。

そこにアクセスし十分に心身を癒す事で、潜在意識・潜在脳のエラーが修復され、正常な心身で正常な日常生活をおくる事ができるという理論です。

純粋な子供は健全で健康ですくすくと能力を伸ばし成長していく純粋意識に繋がって活発です。

成長するにつれいろんなことを経験し、自身で制限・制約を設け純粋意識との繋がりが徐々に細くなってしまいます。

不安・混乱などは思考と感情の表層・心層とを行き来し解決したと思ったら、何かの拍子で潜在意識がぶり返しを行ったりします。

だからこそ、純粋意識に繋がって潜在意識・潜在脳をクリアーな状態にする必要があると思いませんか。

誰にでも生まれる時に純粋意識をもって生まれて今も持ち続けているのですから、アクセスするのは簡単です。

そのお手伝いをヒーリングでいたします。

セッション時に、ビフォアー・アフターでのヒアリングを実施

合計20分程度 5,000円です。

カウンセリング無料

摂食障害・対人恐怖・将来不安・統合失調症・・その他

現在においてご本人は大変な思いをされていると思いますが、気軽にお越し下さい

お問い合わせ