健康教室について

健康教室について

なぜ健康教室なのか・・・・

私があなたを健康にするのではなく

あなた自身が自然治癒力を使って心身ともに健康になっていただくための教室です。

ですから、治療院でもまたヒーリングサロンでもありません。

私がヒーリングにより受講者に身体の、ひずみ・ゆがみを施術しまず姿勢を正すことで、呼吸器系・循環器系の流れをよくし適度な運動をし健全な気持ちで生活して行っていただける事をフォローいたします。

また、体の各部で痛み・かゆみが有り、集中して物事を行うことが困難な状態の場合、ヒーリングでそれらを和らげ、解消に向かっていただけます。

基本は「脳科学」に基づいた教室の内容ですが、体験される事に「気づき」が沢山起きてきて、人生に、健康・愛和・豊かさを取り入れていただけるようになります。

究極の「気づき」は純粋意識です。

顕在意識・・表面で自分自身認識できる意識

潜在意識・・意識の奥の潜在的に隠れている無意識下ではあるが自分自身の意識

純粋意識・・宇宙の完璧な秩序・自然界の生命活動を司る繁栄の法則

pa

人間は、ほかっておいても、繁栄し幸せになる法則をすべての人の中に純粋意識として刻まれ持っています。

その純粋意識を呼び起こせば、姿勢は美しく、しなやかで華麗に豊かさを醸し出し、調和のとれた人間関係、健全な心身で生き生きと生活していただけます。

「純粋な気づき」を体験してみませんか

人は努力しないと幸せにはなれないというのは嘘です。

あなたが、子供の頃、純粋さを持ち、人形で遊んでいる時

人形の気持ちまでもわかるような純粋さや、プラモデルを作り完成を喜びロマンを感じながら遊んでいた純粋さが誰にでもあるのです。

それを思い出していただくことをお手伝いしています。

------------------------

あなたにとって、今後何がいい のか、人に尋ねて聞いてるのは・・・おかしいですよ。

あなたは、あなたにとって何がいいのか・・・あなたが一番よく知っています。

では何故、迷いや悩みが生じるのか・・・??

それは、現在のあなたは、あなたの「脳に支配」されているからです。

本来、脳はあなたが使うべき時に使う道具のはずが・・・

その道具に使われてしまっているからです。

脳があなたの主(あるじ)になっていて、あなたが脳の主になっていなからです。脳は観念を持っており、その観念であなたは制限・制約を受けています。

一旦そこから抜け出すと、世界観・人生観が変わり、あなたは本当のあなたらしく生きていくことができます。

そこで爆発的な生命力が発揮されていく事になります。

是非、人生を謳歌しエンジョイして下さい。